豚そば大盛り豚そば大盛り


今日も元気だ「豚そば」がうまい

午前5時30分起床。浅草はくもり。「本陣」の「豚そば」は味か変わり、その味もすっかり落ち着いてきた。

本陣」に行けば「豚そば」を頼む割合が高くなっている。

今日も元気だ「豚そば」がうまい、なのである。

一頃は「ガッツリ肉もり」をほぼ8割の割合で食べていてダントツの一位だったのだが、すっかり「豚そば」の味に慣されてきたのだろう。このところは「豚そば」がその座を奪っているのだ。

それぐらいにこの「豚そば」はうまい。

とここで気がついた。他のそばも若しかしたら味が替わっているかもしれないな、と。ちょっと浅草にいるときでもためしてみよう、と思うのだわ。浅草でランチ

石臼挽き生蕎麦 本陣
台東区浅草2丁目22-10

より大きな地図で 石臼挽き生蕎麦 本陣 を表示