RAVPower_30W/6.2A_4ポート_USB急速充電器_RP-UC07 (ホワイト)RAVPower 30W/6.2A 4ポート USB急速充電器 RP-UC07 (ホワイト)


RAVPower 30W/6.2A 4ポート USB急速充電器 RP-UC07 (ホワイト)

午前5時起床。浅草はくもり。「ルートアール 超急速充電 RC-UHCM1002R」を購入してから、馬鹿みたいに並ぶ各社の充電器をまとめてみようか、と思うようになった。

それでAmazonを探して見つけたのが「RAVPower 30W/6.2A 4ポート USB急速充電器 RP-UC07 (ホワイト)」なのである。これ、なんといっても安いのだ。

さらに色をホワイトにしたのは価格がブラックの比べてまた安いからで、定価の8割引きって、定価がなにものなのかがわからないじゃないのか、と思うのだ。

しかし「RAVPower 30W/6.2A 4ポート USB急速充電器 RP-UC07 (ホワイト)」は、安い割りには実にしっかりしている。まだ使い始めて2週間程しかたっていないのだが、毎日何もないように充電をし続けている。

勿論、4つのポートが満杯だ、ということはいまだになくて、いつも1つ余ったままなのだが、何と云ってもコンセントのソケットが空くのがよい。充電の速度も速い(と思う)。なんでいままでこういう便利なものに気がつかなかったのか、と己の頭を疑うこの頃なのだ。

製品仕様
製品型番:RP-UC07
寸法(本体):約 92mm × 89mm × 31mm
重量(本体):約 173g
入力:AC 100-240V 50-60Hz 100mA  
出力:DC 5V/最大2.1A (スマート出力)2ポート と DC 5V/1Aその他2ポート(合計最大6.2A)

RAVPower_30W/6.2A_4ポート_USB急速充電器_RP-UC07 (ホワイト)