桃知商店よりのお知らせ

芦別市のレストラン ポロでランチ。

Cランチはポークソテー
Cランチはポークソテー
これに冷たいコーンスープと珈琲がついて1050円


レストラン ポロ

2007年9月6日のランチは芦別市にて。場所はレストラン ポロ。Cランチはポークソテーだった。 ポロに訪れたのは初めてではなく、たぶん5度目か6度目だ。店舗は瀟洒なつくりであり、女性がきりもりしているだけあって清潔感に溢れている。

芦別建協(星の降る里ブログ)によれば、「芦別でのデートはポロがおすすめ」ということなのであり、浅草にはまず存在しない清潔感溢れるおしゃれな店でもある。

料理もそれを表徴していて、手抜きなく、そして美しい。もちろんおいしいことはいうまでもない。私はお昼にしかいったことはないが、いつも繁盛していることが、それを証明しているだろう。

レストラン ポロ (洋食 / 芦別)
★★★★ 4.0
芦別市北二条東2-4-5
0124-23-1411
レストランポロ1986

Track Back [1]

レストランポロ1986(芦別市北2東2)でランチ!

レストランポロ1986でランチを食べました。 ステーキ丼セット 840円 左上は... 続きを読む

Comments [4]

No.1


あれっ??? おかしいなぁ~、コメントを入れて投稿した
筈なのに消えちゃったみたいやね、ももさん。

しからば、もう一回、モトイッ 何度でもトライして
みましょう。 今度は届けッ、、エイッ ヤァー、、、。

No.2

スタイル用のHTMLタグ、、、って特別なものなのですか?。
いつも使ってるHTMLタグを↑のコメントの先頭に入れたけど
反映されなかったみたいです。

あぁ~ 疲れた~ッ、今日はこれで帰ります。
では、おやすみなさい。

No.3

>チカさん

当ブログ第1号になるコメントありがとうございます。

最初のコメントをいただいたとき、実はデータベースの再構築をしている最中であったため、消えてしまったようです。
ご迷惑をかけししまい、すみません。

でもその内容は、サーバーからメールで届いておりましたよ。

立法メートル(立米)の表記のはなしですよね。
建設業界にいるとどうしてもこの問題にぶつかりますね。
私は単純にm3と書いています。
印刷するなら外字をつくってもよいのですがね。

No.4

ももさん おはようございます。
早速、ご回答を戴きましてありがとうございます。
名誉あるコメントの第一号を飾らせてもらいまして、
誠に恐れ入ります。

そうでしたか、ももさんも m3 でしたか。
なんだか、とても安心いたしました(笑)。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13