2007年12月の記事一覧

症状

午前7時起床。浅草は晴れ。 [140B劇場-浅草・岸和田往復書簡]にエントリーを投稿するようになって、それに関連したエントリーをこのブログでも書いているのでトラックバック(TB)を送る。しかし140Bの方ではTBを受けていない。ヘンだなぁ、ということで、いろいろと調べはじめたのは先週中頃のことだ。

続きを読む

手打ちそば きむらの闇そば
手打ちそば きむらの闇そば

続きを読む

チカ
チカ 素焼き

続きを読む

うさぎやのシナモンドーナツ
うさぎやのシナモンドーナツ

続きを読む

ささら電車キューピー
ささら電車 キューピー

続きを読む

午前7時起床。岩見沢は晴れ。今朝も2時間かけて江弘毅への返信を書いた。

幸福なジジババはお互いに似通ったものであるが不幸なジジババはどこもその不幸のおもむきが異なっている。

急ぎ仕事である。今朝はもう時間がない。これから一仕事やってから浅草へ帰る。なので今朝はここまでなのだが、くれぐれも、読むように!

続きを読む

ホルモン鍋
ホルモン鍋

続きを読む

うどん屋では笑うことはないが、お好み焼き屋ではなぜかよく笑っている。せつない想い満開でスパゲティを食べたことはあるけれど、お好み焼き屋では腹が痛くなるほど笑い転げながら焼きそばを食べていたことしか記憶にない。[140B劇場-京都 店特撰|その5 焦げたソースの匂いが誘う、35年前、35年後。「お好み焼き 吉野」]

続きを読む

アラ(クエ)
アラ(クエ)

続きを読む

“狼少年”とはこのことか-。来年1月10日告示(27日投開票)の大阪府知事選への出馬が取りざたされながら、一貫して不出馬を表明していたタレントで弁護士の橋下(はしもと)徹氏(38)が12日、大阪府庁で正式出馬を表明。「出馬は2万%ない」が「立候補します」へと二転三転した出馬劇。決断の舞台裏ではいったい何があったのか。[「 「2万%ない」一転…橋下弁護士ドタバタ変心のワケ」エンタメ‐芸能界ニュース:イザ!]

続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13