FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



今日は鹿児島へ向かうのだが、そこで待っているのは台風13号ということだな。

台風13号 17日午前0時現在午前6時起床。浅草はくもり。今日は鹿児島県建築協会へ。勿論、鹿児島県に行くのであって、鹿児島までは当然に空の便である。

それは台風13号に自ら近づいていくということを意味していて、今日の飛行機は大丈夫だろうが(たぶん)、問題は明日(18日)だろうな、と。

明日は14時の飛行機を予約しているのだが、普通の台風ならダメだろう。しかしこの台風、やたらと動きが鈍いのである。今のままだと18日までもつかもしれないな、と思うのだ。

気象庁によると、台風は北東に進路を変えて九州地方に接近する見込み。沖縄地方は17日、奄美地方は18日に風速25メートル以上の暴風域に入り、19日朝に九州南部に接近すると予想している。【斎藤良太】 from 台風13号:19日九州南部接近か - 毎日jp(毎日新聞)

18日がダメだと(あたし的には)影響が大きいわけで、なぜなら19日は北海道へ行く予定になっているからで、是が非でも東京に帰ってきたいのだ。場合によっては、今日の最終の飛行機で帰る、という手もあるのだけれど、さてどうしよう(というか、どうなるのか)なのである。骰子一擲だな。

Written by 桃知利男のプロフィール : 2008年09月17日 06:41: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/2340

Listed below are links to weblogs that reference

今日は鹿児島へ向かうのだが、そこで待っているのは台風13号ということだな。 from モモログ

トラックバック