FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



[移転]コーヒー酎とコンビーフポテト。(浅草炭火酔家さと:浅草4丁目)

コーヒー酎とコンビーフポテト
コーヒー酎とコンビーフポテト
撮影したカメラ SO905iCS+Orton風 by Picnik  (2009/6/30)

午前5時起床。浅草は雨。先に書いた浅草炭火酔家さとの焼き鳥で飲む。(象潟:浅草4丁目)に「炭火酔家さと」HP管理人「K」さんからコメントをいただいていた。曰く、

私のお薦めは、、、
コンビーフポテトです。(鶏肉と関係ありませんが・・・^^;)
ビールのお供に最高です。

コンビーフポテト
コンビーフポテト
撮影したカメラ SO905iCS+Orton風 by Picnik  (2009/6/30)

なのである。なのであたしは早速味見しに出かけたのであって、それも相当に酔っぱらってだ。しかしそんな酔っぱらいにもコンビーフポテトは何処かで懐かしく、「コンビーフ、好きなのに、最近は全然食ってね―なー」と。しかも大蒜にんにく入り。裏技的パンチの効いたイケテイル酒肴だった。

あたしはビールじゃなくて自家製のコーヒー酎にあわせたのだけれども、こうしてみると、まるでバーのように一日の〆にも使えそうな焼き鳥屋なのであるな。

浅草 炭火酔家さと
台東区浅草4-43-6 アビタシオン浅草1F
03-3871-3020
定休日:日曜日 土・祝日はランチお休み)
営業時間
[平日]11:30 - 13:30/17:00 - 24:00
[土曜日]17:00 - 24:00
浅草 炭火酔家さと


大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2009年07月02日 05:53: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/2991

Listed below are links to weblogs that reference

[移転]コーヒー酎とコンビーフポテト。(浅草炭火酔家さと:浅草4丁目) from モモログ

トラックバック

コメント

早速のご来店ありがとうございます m(_ _)m
大変恐縮しております。
また、コンビーフポテトもお試しいただきありがとうございました。お気に召しましたでしょうか?
このコンポテはその昔、私や地元浅草の仲間(店主含む)がたまに飲みに行っていた錦糸町の居酒屋さんで出会ったメニューでして、大変気に入っておりました。いつの間にかそのお店が閉店してしまい残念に思っていたところに、程なくして「さと」を開店することになり、店主に頼んでこのメニューを入れてもらいました。実は「さと」の人気メニューらしいです^^;
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

投稿者 「炭火酔家さと」HP管理人「K」 : 2009年07月02日 10:19

コメントを送ってください