桃知商店よりのお知らせ

酒がのめない。

宵の口。

冷や酒

Comments [8]

No.1

また、のめるようになるから。
それまで、のまんでええから。

No.2

しばしのご辛抱を。
肝臓と胃袋も新品みたいにピッカピカになりますから。

No.3

ぼちぼちいこかですな。

No.4

浅草寺に寄って参りました。
カルメ焼きの事を思い出しました。


No.5

どん底のときにあなたに希望をいただきました。
今もあなたに少しでも近づけるようになりたい。
しばらくご無沙汰していますが、少しでも成長した自分で会えるようになりたいと思っています。

No.6

ラビリンスの中心について。酔える題材ゆえ、透明な液体なら水・お酒共に同値。どうせなら水でも酔ってみたい。

No.7

そろそろ日本に行くので連絡しようかとブログを拝見したら、入院とは。
早々に退院出来る事を祈念してます。3ヶ月くらいで体の細胞の多くは入れ替わるそうですね、しばらくはゆっくりご休養ください。

No.8

体に気をつけてください。
たまには家に顔出して下さいね・v・

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13