桃知商店よりのお知らせ

煮干中華そば つし馬。(観音通り:浅草1丁目)

青森煮干中華そば つし馬。 
煮干中華そば つし馬  SO905iCS by Picnik


病院の帰りに、久しぶりにつし馬により、青森煮干し中華そばをたべた。

煮干中華そばは、相変わらす真っ白で、ラーメンらしさは微塵もなく、油は何処にもなかった。

けれどこれが、どこでおそわったのか、ラーメンなのだ。

[浅草グルメマップ] [浅草でランチ]

中華そばつし馬 中華そば つし馬 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

Comments [2]

No.1

つしま・・・馴染みのある名前です。(笑)

No.2

 
この店は、津軽煮干そばのスタイルに変わってからこのメニューの大・中・小のみでした(チャーシュー麺もない)が、最近、限定メニューで「バリ煮干そば」を販売中です。写真の煮干しそばよりも使う煮干しの量が多く、スープは濁っていて煮干し好きなら絶品です。ももちさんも一食の価値があると思いますので、興味があったらどうぞ。
 あと、チェーン店ですが、江戸通り沿いの「リンガーハット」も興味がありますが、行かれた事はありますでしょうか?
 私も近いうちに食してみようと思いますが、家内の食わず嫌いが酷いので、行くならば一人で行くと思います。
 ももちさんも興味本位で行かれて見てはいかがでしょうか?

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13