桃知商店よりのお知らせ

へぎそば好きなものだから。

へぎそば
へぎそば


午前6時30分起床、浅草は晴れ。昨晩はうどん☆人二合さんより、越後長岡小嶋屋のへぎそばが届いたものだから、そして、うちは揃ってへぎそば好きなものだから、昨夜のうちに全部食べてしまった。

昨晩は、どういうわけだかそば湯が大人気で、あたしも3杯。

いや~、うまかった。

うどん☆人二合さん、どうもありがとう。

へぎそば
へぎそば

Comments [2]

No.1

へぎそばとは、初めてお聞きしました。
ブログ見ただけでなんかおいしそうです(涎)
お取り寄せしてみようかな…
本わさびまで!!
本わさびは甘くておいしい♪という私の印象です。

No.2

わさびはうまいですよー。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13