浩司のバックプリント
浩司のバックプリント


谷中生姜午前7時15分起床、浅草は雨。昨晩は居酒屋浩司で夕餉。あたしは何時ものようなメニューだったが、ちょこっと谷中生姜をオーダーしてかじる。

谷中生姜は初夏までの風物詩で、味噌をつけてカリッとかじれば、ああ、うまいなぁ。

酒を飲めなくなったらこれも終わりか、と寂しい思いをしなきゃいけないのだが、あたしはまだ飲める(週に2回だけれども)。

ホッピーはいつもと違って氷ありをオーダー、"なか"を追加注文して正味2杯頂いた。

約1ヶ月ぶりの浩司は何か何時もと様子が違う。何が違うのか初めは記がつかなかったけれど、皆さん同じTシャツを着ているのだ。こういうのもなかなか格好いいなと思うのだ。 [浅草グルメマップ]

居酒屋浩司浅草店
台東区浅草2-3-19
03-3844-0612
居酒屋浩司
with VQ1015 Entry


大きな地図で見る