FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



[閉店]三千世堺に久しぶりに行ったのだ。(三千世堺浅草店;浅草3丁目)

茗荷とトマト
茗荷とトマト

午前5時40分起床、浅草はくもりそして雨。一昨日の夕餉は久しぶりに三千世堺へ。

この店は一端終了した店なので、再出発してからどんな店になったのか(だいぶ月日は過ぎたが)楽しみに行けば、成る程、店長は替わり、(この時間は)お客の数も大分少なくなっていた。

お目当てのレバーペーストはちゃんとあって味も(たぶん)変わらない。生グレープフルーツハイもある。だけどあたしはグレープフルーツハイが飲めなくなっている(これが三千世堺を遠ざけていた理由か)。

あたしはチューハイを2杯飲みながら色々と注文をした。それなりにうまい。しかしお客さんがいないのはどうも寂しいな、と思う(酒は週に2回、1回の量は2杯までの)酒飲みの苦言だわ(最もあたしのいた時間帯だけならいいのだが)。 浅草グルメマップ] [浅草でランチ

レバーペースト
レバーペースト

三千世堺 浅草店
台東区浅草3丁目14-1
03-3873-3710

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年07月30日 08:29: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3554

Listed below are links to weblogs that reference

[閉店]三千世堺に久しぶりに行ったのだ。(三千世堺浅草店;浅草3丁目) from モモログ

トラックバック