錦糸町の交差点
VQ10!5 Entry +Orton風 by Picnik


午前6時55分起床。浅草は晴れ。今日はやけくそ的に気温があがり、33℃になるそうだが、これが最後の30℃越えだろうか。もう10月も近いのである。明日は雨で最高気温は25℃の予定。その後は30℃は越えないだろうというあたしの見解(たぶん)。

錦糸町駅前の交差点を2階から撮ってみた。どこにでもありそうな交差点である。

あたしは錦糸町はあんまり詳しくはないが(今となっては尚更そうだが)、詳しくないままで凄そうと思う。錦糸町は浅草からは近いけれど(というよりは遠くない、と云った方がよいか)、やっぱり謎の町である。

あたしは出掛けた時はいつも、表通りから一歩入ったときの雑踏を、理解不能のままで歩いている。