桃知商店よりのお知らせ

三和鉄構建設の新田さんと森島さんと。

三和鉄構建設の新田さんと森島さん
三和鉄構建設の新田さんと森島さんと。


午前6時40分起床。浅草は晴れ。昨日は浜町まで出掛けていたが、午後1時50分過ぎに浅草に戻り、雷門の前で三和鉄構建設の新田さんと森島さんと待ち合わせ。その後4時過ぎまで近所の珈琲館で打ち合わせをした。

写真はその時の一枚なのだが、あたしはmicroSDカードを携帯に入れてくるのを忘れ、新田さんの携帯で撮影して送ってもらったものだ。ときに他人のカメラでとった写真というのは実にいいものだ。ちゃんと写っている、しかもはっきりと。

あたしは昼餉を食べ損なっていたものだからホットサンドを頼んで食べた(おごってもらったのだ)。これも新田さんの携帯で撮影したもの。あたしの携帯よりもハッキリ写っているな。

ホットサンド

Comment [1]

No.1

お世話になりました。
引き続きよろしくお願いします。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13