au Ran&Walk twitterでつぶやくau Ran&Walk Twitterでつぶやく


午前5時30分起床。浅草は晴れ。au Ran&Walk は先日紹介したばかりだが、(Run&WalKでは)毎日歩くのが終わった時に、メッセージと走行距離、時間、消費カロリーを Twitter に投稿できるようになっている。

あたしは Twitter になにか特別な思い込みなどない人だが、折角ついている Twitter の機能だ、ためしに投稿してみたのだ(というか、まだスマートホンが珍しい)。

だからってなにか反応があるのか、といえばないのだが、いつものことなので気にもしない。しかし自分の投稿を見るに、コメントは自分のものだとわかるが、後に続く【Run&Walk】~の文字列にはなにか違和感を感じたりしている。

毎日歩くのは1年半ほど続けているが(雨の日は原則歩かないが)、au Ran&Walk をつかうと別の道を歩きたくなるのは確かだろう。

それはちゃんと3kmを越えるように、終わりの数百メートルを調整する自分自身がいるように、(あたしの為だけに)au Run&walk に記録させたい道を、ちょっと探していたりしているのだ。