2013年6月18日岩見沢市先進会の皆さんと
居酒屋浩司
(2013年6月18日岩見沢市先進会の皆さんと)


今日は「桃組」暑気払いを「居酒屋浩司」でやるのでビンゴゲームの景品を忘れずに集まろう。

ビンゴゲーム午前5時55分起床。浅草はくもり。今日は「「桃組」暑気払いを「居酒屋浩司」でやるのだが、天気は心なしか秋になっている。

既に30名を越える人達が参加を予約してくれているが、たぶん「居酒屋浩司」は一杯になるはずであり、今日は、あそこの表と中の丁度中間の処に景品を並べ、ビンゴゲームを行うのだ。

しかしビンゴゲームは久々なので景品を忘れてくる人がいるのではないか、とあたしは心配しているのである。

まだ誰のものでもない景品が並んでいるのは、いつ見ても何か此の世のものでないようで楽しいのだが、肝心の景品がないことにはなにもはじまらないのだ。

ビンゴの景品は出来るだけパトリのもの(皆さんの地元のもの)が宜しい。だが、はたしてなにが来るのかは、これはやってみてのお楽しみなのであるな。

時間は夕方5時。雨の心配もあるので傘を持ってきてもらったほうがよいかもしれないな。それじゃ会場でお会いしましょう。

山と山とは会えないけれど、人と人とはまた会える。
袖触れ合うも多少の縁、
苦しいときこそ人の知恵でございます。
浅草でF2Fを満喫しましょう。