キャンプエクスプレス池袋店の一日分の野菜カレーキャンプ エクスプレス 池袋店の一日分の野菜カレー


キャンプ エクスプレス 池袋店

いや、凄い店だった。どこが? そう「キャンプ エクスプレス 池袋店」がである。池袋駅の中にあるこの不思議な店が、何かのパワーを出しているようなのだ。

スコップ型のスプーンそして、なによりもこの「一日分の野菜カレー」と名付けられたカレーが傑作だったのである。

スコップ型のスプーンがなんともかわいいが、ここはまるっきりキャンプ場という設定で、キャンプの格好をしたアウトドア感たっぷりの女の子が迎えてくれる。

アキバのメイド服よりもいいかもしれないが、そんなことより「一日分の野菜カレー」なのである。

本当に一日分の野菜が入っているのか、なんて誰もわかりやしないのだが、とにかく「一日分の野菜カレー」なのだ。これがものすごくうまい、いや、はっきりいって甘い。さらに野菜のごろごろ感がいいのである。

いつも書くけれど、あたしはごはんを少ししか食べないので、なんとももったいないのだが、ここのカレーはカレーだけで十分に萬足させてくれる。

いやうまいものって、意外とあっさりと(しかし様々なものが折り重なって)つくられているのかもしれないな、と思ったキャンプ エクスプレスのランチだったのだ。

キャンプエクスプレス池袋店

キャンプ エクスプレス 池袋店
東京都豊島区南池袋1-28-2 JR池袋駅