モレスキン2015年版手帳デイリーピーナッツポケットモレスキン 2015年版手帳 デイリー ピーナッツ ポケット(右)


モレスキン 2015年版手帳 デイリー ピーナッツ ポケット

午前6時55分起床。浅草は晴れ。今年の手帳はモレスキン 2015年版手帳 デイリー ピーナッツ ポケット DPE12DC2U にしてみたのだ。

モレスキン2015年版手帳デイリーピーナッツポケットまあ、1月1日だから当たり前と云えば当たり前なのだが、昨日おろして初使用してみたのである。

しかし白いモレスキンと云うのは初めて見たし、初使用なのである。

なにか直ぐに汚れが目立ちそうで、使い始めは少々びびるが、まあ、汚れるのは当たり前といえば当たり前なのである。

これ、表紙の表裏に絵が入っているだけで、2012年と同様、ダイアリー部分はいつもと同じ一日一ページになっている。

つまり何時もと同じように書いていくのであるが、あたしの「存在する事の習慣」とでもいおう。

何を書いたかは、はずかしいので載せないが、まあ、起床時刻と天候、それに血糖値、そして食べたものを絵入りで書いているのだけれど、今年も一年間お世話になるのものなのだ。「よろしく」、と云って使い始める白地が映えるモレスキンなのだった。

モレスキン2015年版手帳デイリーピーナッツポケット