リヒトラブ_トートバッグ_OTOMO_A7561-24_ブラックリヒトラブ トートバッグ OTOMO A7561-24 ブラック


安いバックを色々と買ってしまったこと

午前6時5分起床。浅草は雨。バックが必様となったのでAmazonで探してみたのだが、サイズが合わなくてあれやこれやと(バックを)3つも買ってしまったのだ。

一つが「リヒトラブ キャリングバッグス 2WAY ワイドタイプ A7651-24」、さらにはバック イン バックである「リヒトラブ バッグインバッグ A7554-4 橙 A4」、そして最後に「リヒトラブ トートバッグ OTOMO A7561-24 ブラック」である。

最後に購入したバックのサイズが思っていたものと近く、とりあえずは「リヒトラブ トートバッグ OTOMO A7561-24 」を使ってみることにした。

だだ横のものが縦になる、という理不尽さがつきまとうが、まあ、別に問題はないかな、と考えている。

それにしても「キャリングバッグス 2WAY ワイドタイプ」はB4版対応であり、そして「バッグインバッグ」はその「キャリングバッグス」に入るようになっているA4 版のものなのだが、これが(あたしの欲しかったものに比べると)大きさが一回り(いや2回りか)大きい。

しかしこの2つ、実に格好良く納まるのである。なんとももったいないのだが、なんに使おうか、と未だに考え中なのである。

リヒトラブ_キャリングバッグス_2WAY_ワイドタイプ_A7651-24リヒトラブ キャリングバッグス 2WAY ワイドタイプ A7651-24リヒトラブ_バッグインバッグ_A7554-4_橙_A4」リヒトラブ バッグインバッグ A7554-4 橙 A4