海老アボガドサンドとアイス無糖ミルクコーヒーのランチ海老アボガドサンドとアイス無糖ミルクコーヒーのランチ


海老アボガドサンドと無糖ミルクコーヒーのランチ

今日は寝ていないのだ。徹夜である。浅草は雨。ちょっと病院へいってくる。
珈琲店は山ほどあるが、「上島珈琲店」には初めて入ったのだ。それも昼餉ランチにである。この日は日本橋にいて、それも一人じゃなかったからちょっだけ気をつかう。

ランチの場所もお客さんが選んだところだったが、あたしは「海老が主役 海老アボガドサンド」と「アイス無糖ミルクコーヒー」のランチを選んだ。

「上島珈琲店」ではランチの時間にサンドウィッチさて+460円でサラダorスープ+ドリンクがセットにすることが出来る。へーと思い、混んでいて暫く待たされたが、それを註文した。

勿論、糖質制限者にとっての「海老が主役 海老アボガドサンド」は最善の選択だろうが、もっと凄いのが「アイス無糖ミルクコーヒー」なのである。これは旨いのだ。そしてなによりも無糖なのである。一人でランチなら、もう一杯貰いたいところだったのだ。

アイス無糖ミルクコーヒー

上島珈琲店 COREDO日本橋店
東京都中央区日本橋1-4-1 COREDO日本橋B1F