野の葡萄で食べ放題野の葡萄で食べ放題


野の葡萄で食べ放題

午前5時25分起床。浅草ははれ。錦糸町の「食彩健美 野の葡萄」で夕餉にしたのだ。ここは和食の店とは聞いてはいたが、確かに和食ぽいメニューが並ぶ食べ放題の店である。

あたしのような糖質制限食者には良いだろう、と思われるかも知れないが、煮物の味つけは甘いのであり、天ぷらは「玉ねぎ」が中心、それに肝心の肉は見渡す限り鶏の唐揚げ以外なく、魚は鯖の塩焼きと鯵の南蛮ぐらい、とあまり期待はできないのである。

その上、あたしの好きなカレーまである。

勿論、カレーの具材は思いきり「玉ねぎ」だけであり、天ぷらといい、いやこれだけ「玉ねぎ」が豊富な食べ放題なら、血糖値は確実に上がるだろうな、と思って食べたら、案の定、翌朝の血糖値は150。何なんだこの食彩健美は、と思うのだ。

玉ねぎだけのカレー?

食彩健美 野の葡萄 OLINAS錦糸町店
東京都墨田区太平4-1-2 オリナスモール4F