もりもりベジタブルとゆでたまごスープカレー もりもりベジタブルとゆでたまごスープカレー


江戸スープカレー ちゃはや庵

午前4時20分起床。浅草はくもり。

この日は家人を誘っての夕餉である。

スープカレーを食べようと、お江戸スープカレー ちゃはや庵にいったのだ。

あたしはもりもりベジタブルとゆでたまごスープカレーを御難をなしで、

家人はチキンレッグのスープカレーを選ぶ。

それといかリングと海老フライの盛りあわせだ。

この店、2回目の訪問となるが、

あたしが頼んだ「もりもりベジタブルとゆでたまごスープカレー」は圧巻だった。

大根、キャベツ、もやし、にんじん、なす、かぼちゃ、ごぼう、

ヤングコーン、貝割れ大根、オクラ、ミニトマト、

それに「紅ショウガ」「ゆでたまご」が入っている。

この「紅ショウガ」をこのカレーに合わせる意味など(たぶん)どこにもない。

だけどこの「紅ショウガ」のお陰で、

「もりもりベジタブルとゆでたまごスープカレー」に箔がついているのだよ(笑)。

いや、たのしい「スープカレー」だったのだ。

もりもりベジタブルとゆでたまごスープカレーもりもりベジタブルとゆでたまごスープカレー

チキンレッグのスープカレーチキンレッグのスープカレー

チキンレッグのスープカレーとライスMチキンレッグのスープカレーとライスM

いかリングと海老フライの盛りあわせいかリングと海老フライの盛りあわせ

お江戸スープカレー ちゃはや庵
東京都墨田区東駒形3丁目20-6