ペールエールと有頭エビフライととうもろこしのかき揚げペールエールと有頭エビフライととうもろこしのかき揚げ


ペールエール

午前6時40分起床。浅草はくもり。

この日は「くら寿司 浅草ROX店」で息子のおごりで夕餉である。

いや、おごりはいいな(笑)。

あたしは何時もの様にビールを頼む。

今日はクラフトビールの「ペールエール」である。

「くら寿司 浅草ROX店」に「ペールエール」があることは前から知っていたし、

時々呑んでもいたが、

「くら寿司」でこのビールを呑むと、

主役の寿司が完全に脇役だ(笑)。

いや、脇役とは云いすぎだな、この場合は完全に酒肴なのだよ。

「くら寿司」のすべての食べ物が一瞬にして酒肴に変わってしまう。

この日は「有頭エビフライ」と「とうもろこしのかき揚げ」をもらい

快適に呑み始めるた。

回転寿司で「ペールエール」が呑めるなんで、なんて素敵なことだろう。

それに何と云っても安いのだよ!(笑)。

茶碗蒸し茶碗蒸し

とうもろこしのかき揚げとうもろこしのかき揚げ
家人一番のお気に入りだ(笑)

有頭エビフライ有頭エビフライ

海鮮盛り手巻海鮮盛り手巻

アナゴアナゴ

アナゴもう一杯!

くら寿司 浅草ROX店
東京都台東区浅草一丁目25-15浅草ROX4F