木曽路のナポリタン木曽路のナポリタン


木曽路のナポリタンと焼そば

午前4時30分起床。浅草は晴れ。

この日は「信濃路 鶯谷店」で夕餉なのだった。

この「信濃路」で呑んだのは久しぶりのことで、やっぱり全てが値上がりしていた。

そんなことより、

この日はメニューは「ナポリタン」と「焼そば」と云う怒濤の「炭水化物」だった。

この区界の端っこで、思い切り「炭水化物」に身を沈めてやろうか、と思っていたのだ。

しかしだ、あたしは「糖尿病」で、その結果「脳梗塞」になった男だ。

「炭水化物」≒「糖質」である。

「糖質制限食」をして15年、見事に体重は15Kgほど落ち、

「糖尿病」も当初のインスリン注射を出っし、血糖値は高値安定た(笑)。

自分で云うのも変なのだが、よく頑張っているのだよ。

お陰様で此の処身体の調子も良い、とは云っても、それは処方された薬のお陰だよという声(勿論家人であるが)もあって、

いくらなんでも「ナポリタン」と「焼そば」と云うのはやりすぎだと思うのだ(笑)。

でもうまいからいいのだよって、

いいわけないか、なのであった、反省(笑)。

焼そば焼そば

冷や奴冷や奴

豚足豚足

手羽先餃子手羽先餃子

信濃路 鶯谷店
東京都台東区根岸一丁目-7-4 元三島神社1F