FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ


2006年09月03日(日) 

DS Liteをいただいた。

06090304 (7).JPGけんけんから、DS Liteをいただいてしまった。この入手困難なものを、本当にありがたい。

しゃべる!DSお料理ナビ」を購入したことは、先に書いたけれども、DSは餓鬼のを借りようとしていたわけだ。

ところが、うちの餓鬼ときたら貸してくれないという。それをクロープクルアの会食で聞いていたけんけんが、不憫に思ったのか、昨日届けに来てくれたのだ。

しかしこうなると、本気で「お料理ナビ」で料理をつくらなくてはならないわけで、二流さん曰く、「お料理ナビ」はゲームなのだそうだ。全クリ目指し、つくった料理はブログで公開するというルールらしい。(笑)

これにはまったく納得させられていたので、それで「お料理ナビでつる」というカテゴリをつくってしまった。完全にカテゴリ先行なのではあるが、なるべくはやく、料理にトライしてみようと思う。

Tags: DS

投稿者 momo : 2006年09月03日 17:42 : Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/271

コメント

まずは「肉じゃが」ですね(^Q^)/^

投稿者 ねぇさん : 2006年09月05日 09:37

はい、肉じゃがです。
来週中ぐらいには、チャレンジしたいと思います。

投稿者 momo : 2006年09月07日 14:51

コメントを送ってください