FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ


2007年02月17日(土) 

揚子江・黄金寿司でタラバガニを食べたこと。(札幌市中央区大通西15丁目)

タラバガニ

揚子江・黄金寿司

2月16日の夜、札幌にて今年の新年会で講演いただいた八木博さんとお会いし、揚子江・黄金寿司で一献。北海道の桃組の皆さんもご一緒いただいた。

タラバガニ

迎えてくれたのは、大きなタラバガニだった。浅草在住の私としては、揚子江・黄金寿司の食材にはいつも驚かされるばかりなのである。

浅草ではこんな立派なタラバガニは食べようにもお金が追いつかないのであって、流石に 揚子江・黄金寿司なのである。新鮮、おいしい、そしてリーズナブルと、これ以上何を求めよう。

シリコンバレー在住の八木さんは、この蟹をいたくお気に入りのようで、沢山食べていただいた。それは勿論、ホスト役としては、とても幸福な時間であったことは言うまでもない。

揚子江・黄金寿司 [ すし/中華料理 ]

揚子江・黄金寿司

札幌随一のアジール!

投稿者 momo : 2007年02月17日 18:01 : Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/762

コメント

先日は短い時間でしたが
楽しいお話ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします^^♪

投稿者 小林英紀 : 2007年02月18日 07:39

>小林英紀さん

コメントありがとうございます。
時間がありましたら「桃組」にも遊びにおいでくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

投稿者 momo : 2007年02月18日 20:55

コメントを送ってください