桃知商店よりのお知らせ

酢だことホッピー。(居酒屋浩司:浅草2丁目:ホッピー通り)

酢だことホッピー
酢だことホッピー


昨晩は居酒屋浩司へ出かけ新年会の段取りをしてきた。酢だこを酒肴にホッピーを飲む。仕事始めのところが多かったのだろう。スーツ姿のオヤジが目立った。観光地化を否定するつもりはないが、ホッピー通りの平日はその方が落ち着く。

恒例、浩司の薦被り
恒例、浩司のこもかぶり

居酒屋浩司浅草店
台東区浅草2-3-19
03-3844-0612
居酒屋浩司


大きな地図で見る
[浅草グルメマップ]

Comments [2]

No.1

旨そうな酢ダコですねー
それにホッピーにも合いそう!

それよりも下の写真の菰樽が気になるのですが
「恒例、浩司のこもかぶり」とは・・???

もしかして、樽酒の飲み放題ですか?

No.2

>ryogoさん

>もしかして、樽酒の飲み放題ですか?

いくら飲んでもかまいませんが、ちゃんとお代は払わなくてはなりませんよ。(笑)

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13