桃知商店よりのお知らせ

ラーメンコント浅草本店の日替わりランチは850円。(浅草4丁目)

土曜日は塩ラーメン
土曜日は塩ラーメン
with LUMIX DMC-FZ8 +Orton風 by Picnik


午前7時起床。浅草は雨。土曜日の昼餉(ランチ)はラーメンコント浅草本店の日替わりランチであった。

  • 月曜日 ワンタンめん
  • 火曜日 チャーシューめん
  • 水曜日 ネギらーめん
  • 木曜日 コントらーめん
  • 金曜日 オリジナルとんこつらーめん
  • 土曜日 塩らーめん
  • 半チャーハンと餃子3個がつく

これで850円也は(内の近所では)少し高めの価格設定のような気もするが、このメニューにあるラーメン類は700円なのであり、半チャーハンは別メニューだと300円、ぎょうざは5個で300円なので、かなりお得なランチセットメニューであるわけだ。

半チャーハンと餃子3個がつく
ランチセットには半チャーハンと餃子3個がつく
with LUMIX DMC-FZ8 +Orton風 by Picnik

ただあたしは、ここの塩ラーメンを好むので、たべるなら土曜日に限るのだけれども。
[浅草グルメマップ] [浅草でランチ]

ラーメンコント本店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ
東京都台東区浅草4丁目21-9
03-3875-5907
ラーメンコント浅草本店


大きな地図で見る

Comments [2]

No.1

わぁ……モモログさん、もしかすると息子さんとうちの息子、同じ小学校かも~。
昨日(火曜日)運動会でしたねぇ。あそこの5年生のダンス、いつも半纏着て盛り上がりますよねぇ~。

No.2

>ちーさん

はい、昨日(火曜日)運動会で5年生のダンスが半纏着て盛り上がる小学校でございます。(笑)

昨日は暑かったですね。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13