アリランのホルモン
アリランのホルモン


昨晩は、人吉のみなさんと紺屋町のアリランで一献。2004年以来の訪問だだが、ここのホルモンはうますぎるのだ。それは、脂、脂、の脂天国なのだが、いいホルモンの脂はうまいのである。そんな脂まみれのホルモンだから、ちょっと気を許すと燃え上がったりもするるのだが、それもうまさの証かだろう。

燃えるホルモン

メタボ解消体操を実演してみせる松下氏ホルモンのうまさは脂にある。しかし最近の反メタボミームは、この脂だらけを許さないわけで、これだけ脂だらけの良質のホルモン(テッチャン)もなかなか食えなくなった。

しかし人吉にはそれがあるのは、自分の体型を諦めたのでなく、客と店との幸せな相互依存関係が成立しているからだろう。
(右の写真は、メタボ解消体操を実演する松下さん)。

アリラン [焼肉、ホルモン] - Yahoo!グルメ
熊本県人吉市紺屋町2
0966-24-4802 アリラン


大きな地図で見る