FROM MOMOTI.COM
【終了】平成24年1月28日(土)第4回「小さな勉強会」兼、新年会のご案内。
福だこのチンジャオロースー弁当でランチ。(千束通り商店街:浅草4丁目)
滅多に見ない朝のテレビ村、今日の占いなるものを見てしまったら、蟹座(あたしは蟹座生まれ)は12位、ビリ、おしり、最下位だというのである。
なにか不治の病でも宣告された気分になった。
それでそんなあなたのラッキーアイテムは「チンジャオロースー」だとのたまう。中華料理組合の新手の販売戦略と笑ってすまそうと思ったが、どうにも気分が悪いので、昼餉は福だこへ出かけ、チンジャオロースー弁当をつくってもらった(500円)。
思うつぼな人間なのである。
のはいいのだけれど、それからなにやかにやと所用ができ、2時間ほど過ぎてから、すっかり冷えた弁当を、ようやくに食べたのであるが、これが蟹座は最下位だということなのだろうか。
まあ、こんなもので最下位の呪縛が終わるなら、誠にありがたいチンジャオロースーなのであるけれども。
|
福だこ |
Written by
: 2009年04月28日 15:27: Newer
: Older
.jpg)
.jpg)

コメント
コメントを送ってください