桃知商店よりのお知らせ

140Bの中島社長と浅草で飲む。

140Bの中島社長
140Bの中島社長 2009年6月10日 居酒屋浩司にて
撮影したカメラ LUMIX DMC-FZ8 +ファンシーフォーカス by Picnik


午前8時起床。浅草は雨。あたしは二日酔い。昨晩は140B中島社長居酒屋浩司から清司。あたしはその後FOSに寄って撃沈したのはいつものことなのでどうでもいいのだが、140Bでは初の自社出版本としてバッキー井上さんの本を出す。たぶん古漬けの本である、というような他愛もないバッキー話で盛り上がり、あたしは300部売ると豪語してしまったので、これを読んでピンときた人――つまり絶対にあたしから本が届くと思った人はまず間違いはないので覚悟しておくように。

そういえばあたしに『チョット酒場な、話の肴―行きがかりじょう』@バッキー・イノウエ(著)※1を贈ってくれたS氏なら400部は売ってくれるだろう等とはなしていれば当の本人がヒョコッと現れてしまうのはシンクロニシティ(ユング)っていうのか、いや、in the right place at the right time(正しいときに正しい場所に居る)※2ってことだろう。S氏には春日部販売隊として頑張って貰いたい、等とまだ酔っぱらっているような話しですいません(というかまだ酔ってます)。

※注記

  1. 『チョット酒場な、話の肴―行きがかりじょう』 バッキー・イノウエを読む。 参照
  2. in the right place at the right time 」のサイト内検索結果 

Comments [2]

No.1

完全に気がゆるんどる自らの顔(よっぽど愉しかったんやな)が目の前に現れ、思わずページを閉じようとしましたが、最後まで読ませていただきました。

桃知さんの写真を載せようか迷ったのですが、アテを食べられたばかりでほっぺたが思い切り膨らんでいて、「オレはこんなに太ってねぇぜ」とクレームがつきそうだったのでヤメました(笑)。

今度は、シブいカットを撮らせていただきますわ。

No.2

>中島さま

また浅草へ遊びにおいでくださいませ。
バッキー井上さんをお呼びしてのイベントもいいかもですね。
今後とも宜しくお願いいたします。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13