Panasonicモバイルバッテリー5800mAhUSBモバイル電源ホワイトQE-QL202-WPanasonic モバイルバッテリー 5800mAh USBモバイル電源 ホワイト QE-QL202-W


Panasonic モバイルバッテリー 5800mAh USBモバイル電源 ホワイト QE-QL202-W

午前4時15分起床。浅草はくもり。以前買ったAnker Astro3E 大容量モバイルバッテリー10000mAh は息子に見事取られてしまい、スマートホンのバッテリーの持ちに今一不安の残るあたしはPanasonic モバイルバッテリー 5,800mAh USBモバイル電源 ホワイト QE-QL202-W を購入したのだ。

SO-04E用の大容量交換バッテリーしかしあたしのスマートホンはバッテリを大容量にしているはずなので(DOCOMO Xperia A SO-04E 用の大容量交換バッテリー)、ちょっとやそっとでは大丈夫なはずなのだが、これでも15時頃になるとバッテリーの残量が10%を切ることがある。

またくスマートホンのバッテリーというのはどうなっているのかが分からないのだが、バッテリーから年がら年中子供達が飛び出しているのだろ。まったく油断もすきもあったものではないのである。

そしてその為に予備のバッテリーを持っているのだが、このPanasonic モバイルバッテリー 5,800mAh の値段はAmazonで2180円。

ついでにPanasonic という有名メーカー製である。あたしが生まれる以前からこの世の中に存在している、という任せて安心のメーカーである。

あたしの家ではPanasonic はTVに次いで2台目という、まあPanasonicを使用しない家であるが、さすがは国産メーカだな、と感心しているのは、接続ケーブルが本体と一体化してるのだ。それで全体的に躯体が小さく収まっている。何時も持ち運べる。これは大事なことなのだ、ということで、今日も携帯と一緒にお出かけなのである。