カゴメ野菜ジュース糖質オフカゴメ 野菜ジュース 糖質オフ


カゴメ 野菜ジュース 糖質オフ

午前4時40分起床。浅草はくもり。これは「カゴメ 野菜ジュース 糖質オフ」と云う野菜ジュースである。あたしの習慣にしようと思った。このジュースは今まで飲んでいた「伊藤園の1日分の野菜」の糖質が、14.8g(200ml)もあることがどうも気に掛かり、思い切って「糖質オフ 野菜ジューズ」で検索して見つけたものだ。

糖質は3.3gと「伊藤園の1日分の野菜」の1/4に過ぎないし、エネルギーは21kclと1/3だ。野菜ジュースをおいしく飲もうとしたら「伊藤園の1日分の野菜」の方が抜群にうまい。しかし、幾ら身体に良いとは云え、この「カゴメ 野菜ジュース 糖質オフ」は抜群に不味いのである。その不味さは、正に「ん~っ不味い!」なのである。

ひたすら糖質が気になる人が安心して飲めるように白菜等の葉野菜をしっかり配合して糖質量を抑えているというこのジュース。同じ「野菜」というジャンルのものを使っているのにこうも味が違うものなのかと思うのだが、しかし3日、4日と飲み続けて行くうちに慣れてくるという訳のわからさなさだ。いや、これはもう騙されたと思って続けようと思うのだ。

カゴメ野菜ジュース糖質オフ