FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ


2007年05月18日(金) 

ニセコにて。

午前6時30分起床。ニセコは雨。ホテルの窓からは、薄らと羊蹄山が望める。

ホテルの窓から ニセコ

昨日からニセコ入りしていて、温泉を楽しんだりしていた。それはある方からの贈与であって、私はそれをありがたく頂戴し、束の間の非日常を楽しんでいる。

そしてここは、非日常らしく、私の手持ちの通信環境の殆どを遮断してくれている。ただ唯一生き残った残ったFOMAで、この記事をアップしみる。

Tags: ニセコ , 北海道 ,

投稿者 momo : 2007年05月18日 08:44 : Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/1065

コメント

つかの間の休日楽しまれているご様子ですね^^
写真を拝見するとH山Pホテルかと思います。そうであれば露天風呂の鯉は元気だったでしょうか?
ここニセコはは温泉パラダイスです。お帰りの際は、蘭越町の雪秩父温泉も堪能されるとよろしいかと思います。

投稿者 だいひまじん : 2007年05月18日 12:18

>だいひまじんさん

>ここニセコはは温泉パラダイスです。

そのようですね。今回は五色温泉に浸かってまいりましいた。残雪を見ながらの露天風呂は格別にいい湯でしたよ。また行きたいです。

投稿者 momo : 2007年05月19日 06:53

>momoさん
思いっきりレス遅れました^^
残雪のこの時期の温泉は最高の癒しスポットですね。

ところで、6月22日から○○さんと△△さんが北海道に来て、私たちの仲間とブログについて語らいます。
翌日曜日は、□□さんほか(おやじ)大勢で、ニセコ方面の温泉パラダイスに浸って、老後の移住先として営業を繰り広げるんですよ(笑)

○○さん http://blog.livedoor.jp/maetatatatata/
△△さん http://mogura.livedoor.biz/ 
□□さん http://makiken.at.webry.info/

投稿者 だいひまじん : 2007年05月31日 12:40

コメントを送ってください