Yahoo!ログール
Yahoo!ログール


「ももち どっと こむ」と「ももろぐ」に Yahoo!ログールというブログ・パーツを貼り付けてみた(このページなら右下)。この二つのサイトで、うちのアクセス数の約65%をまかなうのだが、 Yahoo!ログールによれば、昨日(2008年3月25日)のアクセス数は

昨日のPV 1,732 PV
昨日の訪問者 547
足あと累計 10

ということになる。( Yahoo!ログールは簡単なアクセス解析機能を持っている)。

しかし、あしあと機能をみれば、3名さましかついていないわけで、つまりは547名の訪問者のうち、Yahoo!のアカウントをお持ちの方は3名しかいない、ということなのだな。それはそれで面白いと思うけれども。w

追記:2008年4月10日試用を終える。「ん~」であった。