By Jeff Koons
2008年5月1日


これは、アーティスト iGoogle プロモーション用のロゴのようだ。

gadget_tezuka.jpgあたしのホームページであるiGoogleは、現在、手塚治虫さんバージョンになっている。

あたしは、ジェネレーション的に、手塚さんの絵が落ち着く世代なのだろう。アトムクロックのようなガジェットもよくできていて、まぁ気に入っている。

ただあたしは、鉄腕アトムのファンでもなく、手塚さんの熱心なファンでもないのであって、アーティスト iGoogle に関しては、他に面白そうなものもなかったので、手塚さんにしているのであって、今回のロゴになっているJeff Koons (ジェフ・クーンズ)に関しては全く知らなかったりしている。

会田誠さんのテーマでもつくってくれないかな、と思うけれど、まぁ、無理だわね。

そもそも iGoogle って何?