桃知商店よりのお知らせ

エラーが発生しました。

エラーが発生しました。


Statement has no result columns to bind (perhaps you need to successfully call execute first) at /home/lcvirtualdomain/fogefoge.jp/users/admin/public_html/mt/extlib/Data/ObjectDriver/Driver/DBI.pm line 119.

MT4(4.11)で、エントリー(ブログ記事)アーカイブの再構築中に「エラーが発生しました」。インデックスやカテゴリの再構築では起きないし、複数あるブログのひとつだけに起こるエラーなもので、ん~、なんだこれは、と悩む。

インストール時には起こらなかった症状だったわけだし、エントリーに手を加えたわけでもない。つまりなんだかわからないのだな。mysql の問題かと、ググってみてもなんだかわからない。まあ、いろいろとやってみるしかないのだわね。とりあえずは4.14へバージョンをあげましょう、ということなんだろうな。

追記:レンタル先に問い合わせしたら、うちのサーバではMT4はちゃんと動きません、であって、MT4が動くサーバに移転することになった。

Comments [2]

No.1

何のファイルかわかりませんが、DBI.PM の119行目辺りに何かヒントありませんか?

御無沙汰してます。
お元気でしょうか?

No.2

>hikeyさん
こんにちは。

>DBI.PM の119行目辺りに何かヒントありませんか?

はい、これが答えなんですが、root権限のないレンタルサーバなので、原因はレンタル先に調べてもらています。

数あるサーバの中でもココだけの特定のブログで起こる現象なので、なにか固有の問題があるかもしれませんね。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13