桃知商店よりのお知らせ

「建設業の嫁が書く!!喜怒哀楽日記♪」のご紹介。

建設業の嫁が書く!!喜怒哀楽日記♪
建設業の嫁が書く!!喜怒哀楽日記♪


建設業の嫁が書く!!喜怒哀楽日記♪」ブログは、建児の会のサイトを構成しているブログのひとつで、そのBlog Description は、

人吉球磨の情報発信!!球磨郡多良木町にある(有)久保田建設に嫁ぎ約10年(*^▽^*) 日々の出来事を綴っていきます!! たま~に仕事の事も・・・。(^-^;)

なのである。あたしはこのサイトの更新を楽しみにしているのだけれども、それはなによりも「球磨郡多良木町にある(有)久保田建設に嫁ぎ約10年(*^▽^*)」が効いているのである。

あたしの関与先で、正面切って「建設業の嫁が書く!!」と言っているのはこのサイトしか知らないのであって、建設業の嫁がそんなに大事なのかと言えば、建設業の婿よりは大事なような気がする。

つまり、このBlog Description のインパクトはかなりのもので、最初にこれをみたときには、正直、やられたと思った。

このブログは、開設以来小まめに更新をしていただいていて、記事の中には等身大の嫁がいたりする。そしてこのテクストは日だまりのにおいがする。

それは意外と難しいことであって、まるで球磨郡多良木町の特産物のようにブログを書けることを、あたしは心底羨ましがったりしているのだ。ということで午前7時起床。浅草はくもり。

Comment [1]

No.1

こんにちは!
紹介してもらっていると知らず・・・ありがとうございます♪
お褒めの言葉をいただけて光栄です!!
これからもブログの更新ボチボチとしていきますので、
宜しくお願いします☆

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13