桃知商店よりのお知らせ

かっとばし!!侍ジャパン・オリジナル箸(はし)。

午前7時起床。浅草はくもり。午前中WBCを見ながら関与先のサイトリニューアル案を作っていたらはまってしまった。それはもう(案)じゃなくて、これでいってちょうだいになってしまているのであって、あんまりいいことではないなと反省していた。

かっとばし!!侍ジャパン・オリジナル箸(はし)さてWBCも明日が決勝で、また韓国戦なのはさすがに飽きたし、調整不足の春先の野球は、やっぱりオープン戦だよな等と思いながら今日のアメリカ戦を見ていたりしたのだけど――あたしはシーズン中は午前中大リーグ中継をみるのを常にしている――、けれど明日はTVに釘付けなはずだ(たぶん)。

やっぱり、頑張れ!ニッポンなのである。 

そんな中、世の中にはおもしろいモノがあるものだなと感心したのがこれ。

かっとばし!!侍ジャパン・オリジナル箸(はし)である。

この箸の原材料は折れたバットで、リサイクルっていえばたしかにそれらしいのだけれども、元は「折れたバット」なわけで、なんか縁起わるそうだなとあたしは思ったりしている。

どんな人が買うんだろう。

Comment [1]

No.1

はい、広島カープのやつを、持ち歩き用のマイ箸として利用しております。

先も丸っこいのでちょいとものをつかむのにこまりますが、最近やっと使い慣れてきました。

飲み屋でつかっていると、そこから野球談義に花が咲いたりすることもあるので、コミュニケーションツールとしてなかなか重宝しているかもしれません。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13