桃知商店よりのお知らせ

Googleの宮沢賢治の誕生日。


2009年8月27日


僕の思い出は、賢治のように、39歳で、歳がすべて分かってしまう、

ことなんだけれど、

51歳の僕は、今だに何も云わず、

かと云っては、もう歳が分かってしまったようなことしかいわない、のはなぜ

と、聞いてみたい。

(でも何も分からないじゃないか、と。)

Comment [1]

No.1

「分からないから」スタートすることの面白さを
少しづつ判ってきたような気がします。

神経が図太く、あつかましくなった分、行動力だけはついてきたような気がしています。

「なんも勉強すればいいじゃん、本読めばすむことじゃん」

と思えるようになっただけ、成長・・・・?なのか?

だから、「分からない」はいいことなのかもしれません。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13