桃知商店よりのお知らせ

簡単な、ものすごく、簡単な。


ぼくはこの本体を何て云うのかはしらない。

たぶん、何とか......。

若しくは、やさい何とか......。

その名前が、たべおわっても、まだ、でてこないのだ。

Comments [3]

No.1

クリームシチュー?

No.2

シチューですね、きっと

知らないんではないですよきっと
出てこないだけです

きっと

No.3

はじめまして。入谷に在住しているあいあいママと申します。
モモログで、ブログのすばらしさと食べ歩きの楽しさに目覚めました。体調崩されたようで案じておりましたが、本日ミモザの帰りに桃知さんらしき方をお見かけし、うれしくなりました。今後とも楽しく拝見させていただきます。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13