桃知商店よりのお知らせ

[閉店]向井田さんとエル アイレで。(浅草1丁目)

おかず
エル アイレ(El Aire) のランチ(おかず)
魚である
SO905iCS with Orton風 by Picnik


6時30分起床、浅草は晴れ。昨日は盛岡から向井田さんが来てくれて9月12日以来の面会。感想を聞けば以前に比べるとだいぶ表情がよいとのこと。140Bの中島社長にも同じ事を言われていたのて、心が少しばかりなごんだ。

たしかに頭は1枚か2枚余計な(と思われる)薄紙がはがれ、ブログは少しばかり書けるようになっている。

それでも今回のように、エル アイレのランチの中身を写し忘れたりしてどうしようも無かったりするのだが、まあそれは以前にもあったことと我慢をしたりするのだ。

パエリア
パエリア SO905iCS with Orton風 by Picnik

スープ

珈琲とデザート

[浅草でランチ]  [浅草グルメマップ]

El Aire (エルアイレ)
台東区浅草1-39-5 澤田屋ビル1F
03-5827-2803
営業時間:
[月~金] 11:30-22:30(LO22:00)
[土・日・祝] 11:00-22:30(LO22:00)


大きな地図で見る

Comments [2]

No.1

頭の薄皮がはがれている感じ、時系列でブログを拝見する私にも共感できるような。あと、いい意味で、余分な薄皮と一緒に、生きていく上でストレスとなる過度な緊張(?)もはがれてくれているような気がするのは私だけではないと思うのですが。

No.2

向井田さんに反応してしまいました(笑)
お二人ともお元気だろうと勝手に想像しています。
私は風邪、新型ではありませぬ。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13