桃知商店よりのお知らせ

東京スカイツリー 205m。

東京スカイツリー
東京スカイツリー 205m
DMC-FZ8 with ファンシーフォーカス by Picnik


午前7時起床、浅草は晴れ。今日の東京スカイツリーはかっぱ橋本通りからのものだ。200mを超えたけれど、あたしの自宅からはまだ見えない。400mは欲しいかな。

東京スカイツリー 205m
東京スカイツリー 205m
DMC-FZ8 with ファンシーフォーカス by Picnik

Track Back [1]

「東京スカイツリー」を含むニュースと関連グッズの紹介

イマナビでは「東京スカイツリー」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「東京スカイツリー」に興味があれば是非ご覧ください! 続きを読む

Comment [1]

No.1

おや、奇遇ですな。あっしも今日撮りましたよ。
わんさか人が来て撮影会でしたが上向きゃ誰でも撮れるんでありがたいですわw

写真、日記にアップしとりますので暇なときに覗いてやってください。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13