桃知商店よりのお知らせ

らーめん弁慶 浅草本店。(浅草6丁目)

チャーシューメン
チャーシューメン 1000円


今日、2日続けて鐘ヶ淵へいった。明日からの北海道出張に備えて病院もまとめて行ってきたのだ。

その病院が終わってからのランチは、2年9か月ぶりに、らーめん弁慶に。今日はバスで帰ったのだが、業平橋でバスを降りて言問橋を渡ってやってきた。

さて、そのらーめん弁慶ではチャーシューメンを食べた。全国でも脂っぽさは5本の指に入る様なら-めんは健在だった。しかし2年前に比べても塩っ気はだいぶ減ったようだ(ただしスープは一切飲んでいないからかも知れない)。

降りかかる背脂も容易に退けて、結構健康的に食べてきたぞ。

[浅草でランチ]  [浅草グルメマップ]

らーめん弁慶 浅草本店 (ラーメン / 浅草)
台東区浅草6-5-3 テラ21ビル1F
03-3872-7791

大きな地図で見る

Comments [2]

No.1

ダイエットを始めてからあまり脂・脂なラーメンを食べていないので、弁慶のラーメンはよだれものです!
まじ食べたいですわ!!

話変わりますが、明日の夜が楽しみです。
お待ちしてま~す!!桃知師匠!!

No.2

>ryogoさん

明日はお世話になります。
宜しくお願いいたします。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13