桃知商店よりのお知らせ

ラーメン眠眠のパーコーメンに満足したこと。(鐘ヶ淵)

パーコーメン
眠眠のパーコーメン 900円


今日は病院へ行っていて、帰りに鐘ヶ淵(病院のあるところ)で昼飯を食べる事にした。眠眠(みんみん)はネットで見つけた有名店(?)で、何を頼むか考えていたんだけれど、パーコーメンが有名らしいのでパーコーメンにした。

パーコーメンこれは脂だらけのものなんだけれど、北海道のラーメンの様に脂にまみれ(というか蓋をして)湯気は出ないが、脂控えめでオーダーする人の気持ちが分かった。

麺は九州のラーメンのような細いストレート麺で、量は思ったよりも少なかったりするんで、麺大盛りでオーダーする人の気持ちが分かった。

が、簡単に食えると思うのは大間違いで、パーコー(豚の唐揚げ)がガッツリ入っていて、食うのはなかなか大変なのだった。

あたしはスープを飲むのは控えているものだから、そして唐揚げの衣を食べないようにしていたものだから、なんとか食えた、というか食った。うまかったよー。

珉珉(みんみん)
東京都墨田区墨田2-6-1
03-3614-1943
11:30-14:00/18:00-24:00

大きな地図で見る

Track Back [1]

「満足」を含むニュースと関連グッズの紹介

イマナビでは「満足」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「満足」に興味があれば是非ご覧ください! 続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13