桃知商店よりのお知らせ

無線LANにつながらない。

BUFFALO Air Station NFINITI おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルータ WHR-G301Nシリーズ
BUFFALO Air Station NFINITI おまかせ節電 11n/g/b対応
無線LANルータ WHR-G301Nシリーズ


午前6時50分起床、浅草は小雨。今日は午後2時過ぎに新しく買った無線LANルータが届き、早速設定にかかる。が、どうしてもインターネットにつながらない。

とにかくWindows 7が初めてなので……とか言ったら、話しが目茶苦茶になりそうだし、以前に買った無線LANの設定をしたのは2002年の事なので、話しはこの辺で終わら……いやつながらないといけないわけだ。

が、つながらないのだ。いやはや参った。

Track Back [1]

「無線LAN」を含むニュースと関連グッズの紹介

イマナビでは「無線LAN」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「無線LAN」に興味があれば是非ご覧ください! 続きを読む

Comment [1]

No.1

そういえば私のX40もX60もつながらずに有線でつないだ事もありましたよね。

PC側のセキュリティ設定だけではないような気もしますね。

この無線ルータは汎用性が高く、バカチョンでつながるはずなんですがねぇ・・・

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13