FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



[閉店]「とんてき」というもの。(とんかつ 洋食 春:浅草5丁目)

とんてき
とんてき
SO905iCS +Orton風 by picnik

午前7時15分起床、浅草ははれ。とんかつ 洋食の春で「とんてき」を食べるのは、舌が覚えた習慣とはいえ、(最近は唐揚げにやられてはいたが)そこは(とんかつ 洋食の春である)だまって座れば「とんてき」になる。

しかしマスターの仕事は大丈夫なんだろうか、と今更のように作業場を覗けば、(あたしは今の姿しか知らないのだが)いつもの調子であるこの店の、いつまで店をやっていられるものだろうか、という心配を、けっして晴らすこのとのないぎりぎりの均衡を「とんてき」は象徴していたとしてもなんの不思議もない。

(「とんてき」に限らず)この店の不思議な魅力は、そんなところにあるのかもしれないな。
[浅草グルメマップ]

とんかつ 洋食 春
台東区浅草5丁目10-14
03-3874-8198

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年03月30日 09:11: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3384

Listed below are links to weblogs that reference

[閉店]「とんてき」というもの。(とんかつ 洋食 春:浅草5丁目) from モモログ

トラックバック