ペンニードル 30G 8mm
ペンニードル 30G  8mm


午前7時10分起床、浅草は晴れ。今日は一日中家の中にこもっていた。外は天気がいいのはわかっていたけれど、どうしても家の中での仕事があって一日中屋根の下だった。それでも朝だけ外へ出向いたけれど、まださむい日ではあった、朝は、だけれども。

それで一日中なにをやっていたのかといえば、そんなこと恥かしくて人前では話せないじゃないか(笑)。

さて、あたしはノボリンを常用していることを公言しているが、これは幾らやってみせても、未使用の人には違和感が大きいようだ。

一生使い続ける(のは嫌だけれども)のだから、あたしはあきらめているが、どうやらペン二ードルの存在が厄介なようで、みなさん敬遠なさる。やっぱり注射器の針だものなー。

ペンニードル 30mm 8mm
ペンニードル 30G 8mm SO905iCS HDR by Picnik