なるとのソーセージのなんだろう?
なるとのソーセージのジョン
SO905iCS クロスプロセス by picnik


蒸し鶏
蒸し鶏
SO905iCS +Orton風 by picnik

午前7時20分起床、浅草は雨のちくもり。昨晩はなるとで夕飯を食べた(とは言っても30数名の送別会でである)。

ケジャン写真は3枚しかないが、これはケータイの電池切れのためで、とにかく料理は沢山あった。

あたしはお酒を2杯決められたとおりに呑み、その後はウーロン茶を1杯。

その間、酒の肴を食いまくった。おかげで今朝の血糖値は146と大幅増、医者の顔が目に浮かぶのである。

しかし覚えている物と言えば、ソーセージの天ぷらと蒸し鶏、それとケジャンなのである。

まったくフツー(?)のソーセージにたまごが絡まっているように見えるものと、ばらばらの鶏、それに蟹キムチ。じじつそうなのだが、あたしゃ、この手は大好きなのであるな。

しかしいくら好きだからと言って、食いすぎては何にもならないのである、あー。  [浅草グルメマップ]

なると
台東区浅草4丁目39-2
03-3872-7560

大きな地図で見る