桃知商店よりのお知らせ

シャトーカミヤのレストラン キャノンでランチとする。

お肉


今日は砂子さんのお誘いで牛久まで出かけ、空知建設業協会の経営者研修に参加した(残念ながら砂子さんはこれなかったけれど)。

しかしなんでシャトーカミヤなのかと言えば、ここの創業者である神谷傳兵衛氏は、浅草の神谷バーの創業者であったわけで(あたしゃ知らなかったけど)まんざら関係ないわけでもない。

午前11時30分前に行って午後1時30分まで(2時間だけだったけれど)楽しい時間を過ごさせてもらった(そもそも牛久になんて行くことはないのだから)。

お昼ご飯はカミヤシャトー内のレストラン キャノンでレザンコースを食べた。ちゃんと味のする(失礼)素敵なランチだ。写真の他にパンとコーヒーがついていた。ちょっと肌寒かったけれど外の桜は満開だったよ。

食事前 ワイン
前菜 スープ
サラダ デザート

シャトーカミヤ(裏)

シャトーカミヤ

Track Back [1]

「キヤノン」を含むニュースと関連グッズの紹介

イマナビでは「キヤノン」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「キヤノン」に興味があれば是非ご覧ください! 続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13