桃知商店よりのお知らせ

千住大橋からの東京スカイツリーは368m。

千住大橋から東京スカイツリー
千住大橋から東京スカイツリー 368m DMC-FZ8 HDR風 by Picnik


午前7時起床、浅草は雨になったが起きたときには晴れていた(はすだ)。何時のまにか雨になってしまったようなのだ。

さて、これは月曜日の東京スカイツリーで、高さは368m(電車に乗って業平橋駅で確かめたから間違いはないだろう)。場所は千住大橋駅と4号線の交差するところで、いい具合に写っていたのだ。

あたしは4号線を初めて歩いて来たのだが、千住大橋駅にはなんとラーメン二郎があった。この日は残念ながら店は開いていなかったが、開いていたとしても食べるのは考えてからになるだろうな(考えてもカロリーは変わらないって)。

Track Back [1]

東京スカイツリー 隅田公園 カメラ

青空の下で: ポメちゃん浅草の夜をエンジョイ なんちゃってリポ参考になるといいなぁ~。 浅草の「モツ煮通り」、お外の席だけどワンちゃんOKのお店がたくさん... 続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13